【堀江貴文 広島講演会 】を主催いたします。

4/2(土)に広島にホリエモンこと堀江貴文さんにお越し頂き講演会を開催いたします。

チケットはこちらから。
https://hiroshima-kouen-horie.peatix.com/

当初は私がメイン事業として取り組んでいる「輸出」をテーマにと考えていたのですが、突然始まったロシア、ウクライナの戦争の情報を見るたびに改めて「平和」について考えさせられました。
このタイミングでせっかく広島で堀江さんにお話しを頂くのであれば広島出身の私としては「平和」について語って頂こう。こう考えました。
4/2(土)会場である広島県民文化センターは原爆ドームのある平和記念公園から徒歩5分くらいのロケーションです。
また、桜も丁度見頃でとても良い季節です。

多くの読者の皆様には広島は遠いと思うのですが、マンボウも解除されていますし是非、この機会に「平和」について考える機会にして頂ければと考えております。
もし広島に行くのは難しいよーと言う方は、拡散ご紹介して頂けますと泣いて喜びます😭

よろしくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
サラリーマンが副業で稼いで、自由になった方法をお届けいたします!
LINE
サラリーマンが副業で稼いで自由になった方法をお届け!
LINE